お魚パン

先月の復習をしました!

といっても・・・・。先日もしたのですが、いもむしパンになってしました。(失敗)
こちら→

●私なりの原因分析
イーストが多かった。
・水分が多くくて生地がべたっとしていた。
・二次発酵の温度が高かった。
(味はGood!美味しかった)
で、今日はおこもり1日だったのでリベンジ!
こちら→

編み込みが消えちゃって。。。。あらら。
●私なりの原因。
・強力粉の種類、タンパク質少なめのものにすればよかった?
・発酵時間が長かった??
・今日も水分が多かった?

      • -

次もまたリベンジするか?!本日は習った量の半分で。
小さめのサイズとなりました。