週末の展望

バルサは土曜日。苦手なアノエタで。

今のつんだ状態。勝たなきゃダメ!!!今シーズンフエラに強いバルサだけど、
アノエタは要注意。

みんな周りがヨーロッパで疲れてくるこの時期。リバプールは勝ち続けることが大切!

          • -

我が家は明日新しいテレビがやってきます。
今まではなんとブラウン管タイプ
やっと液晶です。こんなにテレビっ子なのに頑張りました!
番組予約もかなり大変で、リモコン3つを操ってしていました。
消費税前?いやW杯前にいい機会だと買い替え。
サッカーで延長になっても録画が切れちゃうかなしい状況で、やはり買い替え。
今のテレビは、11年使いました。
おつかれさまです。
明日は、液晶とブルーレイがやってきます。
楽しみ。
バルサは古いテレビで最後に。
リバプールは新しいテレビ液晶で。