ボガーツカフェ

友人と2人でシェアをしながら。。。。。

やはりいろいろ食べようとしたら2人以上がいいね。

入り口です。
予約制なので並んでいる人はいません。。。。。

牛肉のパニーニだっけ?パンもやわらかく美味しく、牛肉もやわらかく、炒めたきのこが入っておいしい。
フライドポテトはスパイシー!細めカリット。

サラダかわりにいい感じです。アサイーのアイスが美味しい。ミューズリーとあうね。
バナナがいい役割をします。
アイスは慌てて食べなくても溶けません。

    • -

ゆっくり食べて1時間。
ここで珈琲とパンケーキをオーダーします。(一人はパンケーキセットをオーダーするとお得ね。飲み物がお安くなる。。)

この1枚で二人なので問題なくぺろっと。
ココナッツソースを添えていただきました。

      • -

思ったより、おかずがおいしく、ロコモコとかも気になります。
二人でゆったりとするときは、奥のふかふかの椅子、4人席がおすすめ。
今日は春のような季節で川沿い散歩しながらランチは、昨日の忙しさを忘れさせてくれました。