Auntie Anne’s プレッツェル

意外に??美味しかったスイーツ。

できたては美味しいよ!という声は聞きつつ今頃に。
できたてをイートインでいただきました!
甘めのスイーツですが美味しいです。家に持って帰ると触感が変わっちゃうんでしょうね。

このときは、シナモンシュガープレッツェルをいただきました。
大きくても1個260円。ふわっともっちり、結構私好みです。
少し食べにくいけど、おいしいものにはまた足を運びそう。
メープルとかきなことか気になるかな?
飲み物セットでも360円。なんだかお安いスイーツでおすすめよ!
エキマルシェはこじんまりして好きかな?
まだお茶漬けとか牛タンも行っていない。
蟹チャーハンは結構いけたかな。