iPhone5

大変な交換の2日。アップルストアって最近あかんね。

http://japanese.engadget.com/2014/04/28/iphone-5-5-2/
こちらのニュースです。
アップルは一部の iPhone 5 のスリープ/スリープ解除ボタン(電源ボタン)に不具合があることを認め、無償交換・修理対応を実施します。不具合の内容はスリープボタンが効かなくなる、または断続的にしか効かなくなる現象。

        • -

これに私は行ってました。最悪です。何が最悪??

  1. 予約しても40分心斎橋ストアで待つ
  2. 新しいiPhone5に交換。しかし、iOSが古いバーションを渡される。
  3. 画面の保護フィルム、自腹で買わされる。
  4. iOSが古いバーションのため、自宅に帰ってもデータ復帰できず(カスタマーの電話で2時間30分格闘)
  5. 心斎橋のアップルストアの店員の態度の悪さ。

以上でかなり大変でしたよ!!
もう、書くと長くなるからやめときます。。。。
保護フィルム自腹。
保護フィルムついてなかったから、なんで?自分で買わなきゃいけないの?とスタッフへ聞くと。。。
アメリカ人は使いませんよだって。心斎橋はアメリカ村に近いけど、日本や!!て。
むかっっと来ました。アップル側の責任で交換なのにね。

          • -

データ復帰できず(カスタマーの電話で2時間30分格闘)
結果的に、新しい物をくれば問題なし。
なのにPC とつないでも復帰できず、昨日1時間30分。今日1時間
メールの復帰までさらに1時間。
GWの私の時間はスマホに奪われ・・・・。
つないだら、すぐ復帰できますから!!て昨日の、スタッフ。ほんとあかんわ!!
こんな思いした人他にもいるのかな??

      • -

ほんま勉強になりました。次、携帯変えるときは結構、すんなりいきそう??