いちごのガスパッチョ?

この前のパン教室の復習~。

昨日からiPhone5の交換でかなりお疲れの私。
癒しの食べ物を作りました!
[
いちごとフルーツトマト、スーモデナランハ(オレンジジュース)の入った飲み物。
飲むときにそのまま飲むと、デザート。オリーブオイルを少したらすと、いちごのガスパチョ
なんだか幸せな気分になります。
いちごは、ことかブランドを使いました!!
今日は焼肉かな?

          • -

教室ではブレンダーでかくはん。我が家ではブレンダーがない。
ミキサーにかけるのも・・・フープロにかけるのも。と思い、食材をボウルに入れて、フォークでつぶし、ミニボトルに入れて、シェイクシェイク!!いい感じでできました!!