西田辺

友人とランチ。気になったお店で!

 
陶芸教室とカフェのお店。
TOKURI 61!
http://www.tokurix.com/tokuri61.html
お店の外も、中もシンプルでいい感じの空間。友人といっても話しこんだりしてゆっくり。
たぶん一人で行ってもゆっくりできそう!
今回は友人とお話ししたくて行ったので、あまりじっくり陶芸をお店を見ていませんでした。
次回に楽しみを残しておきますね。
スパイシーカレーが美味しかったし、珈琲とレモンパウンドケーキも和める感じでした!
こういうお店、この近所にもいろいろあるとか。
森森舎?
今、西田辺が何か変わりそう??
私にとってはおばあちゃんちの近所っていう感じですが。
播磨町といえば、はりま屋でしたが、今もあるのかな?
おばあちゃんと行ったな。。。
西田辺にはおばあちゃんと銭湯にも行った思い出があります。