三連休

あ。そうやね三連休って感じの我が家です。

今日までダンナは仕事ということであまり三連休ではありません。
人の動く連休にはあまりお出かけしない我が家ですが(笑)

      • -


今日は通常のヨガ・ジム
明日は道の駅へ買い出し
月曜日は普通にお家。
ただ、今日は再びチーズケーキ作る、ピタパン作ると頑張ってみました。
明日はグラーノーラと、フォカッチャかな??
結構手作り頑張ってます。
今日の晩ご飯は、なすとピーマンと魚介類の味噌炒め+いかわた味噌です。
この新鮮ないかの時は、いかわた味噌が作れちゃう。
バターと日本酒としょうゆでね。
この味噌炒めにつけても合うし、日本酒のおつまみになりますね!!

    • -

暑い夏は、ゆっくりですね。
昨年旅行して、疲れてたから。。。今年はゆっくり。