道の駅

今日は、朝7時30分からドライブ!

だいたい、道の駅にいく時は早起き。
いいものは早く売り切れちゃうからね。
かなりの量を買いましたが、1700円。
写真用に、かなり野菜の種類、数をピックアップしました。

水ナス、緑の長茄子、トマト、ふつーのナス、白いトウモロコシ、
ゴーヤ、毛馬きゅうり、赤紫蘇、オクラ、黒枝豆。
わー、かなり買いました。
いやー、トウモロコシ絶品でした。甘くてジューシー。
今日のお昼にいただきました。
今日は、作業が大変でした。
二回め、赤紫蘇ジュース作りしました。

沖縄土産も!

昨日、ダンナの出張土産
、大好きな海ぶどう
塩漬けでないフレッシュなもの。
おいしかった!今日は、長いもトロロにあわせて。