同窓会

今日は高校の時の同窓会!クラブの恒例、一年に一回のね。

高校卒業からだいたい毎年会ってるから、そんなにみんな変わらない。
今年は友人のお墓参り+とランチ!!
このクラブで友人2人がもう天国へいっている。
ということで、毎回どちらかのお墓参り+ランチという日程なんです。

      • -

今日はフランス在住の友人、佐賀在住の友人も交えて賑やかに。
フランス在住の友人は2年に一回帰国ということで、嬉しい再会。
話しはつきず・・・。ランチからカフェへ。
11時に再会し、3時までずっとしゃべりっぱなしでしたね。
パワー落ちることなく。。。。。
次は佐賀旅行??という話しも持ち上がり!!!これ旅行に行ったらずっとしゃべりっぱなし????(笑)

      • -

貴重なおみやを紹介!
http://www.anis-flavigny.com/
http://www.anis-flavigny.com/index5.html#.U9y7heAnCDE


天然のキャンディ。ブルゴーニュ産。
ピーマンとツナのパテ
滋賀県より、
クラブハリエのパイ!パッケージかわいいな。