茨木シチリア

再びこちらへ。夏、お魚のシチリア料理!

2月はお肉コースを。今回は、お魚コース。
すべて、満足いくお料理でした。
幸せ〜^o^

前菜から。。。魚介類のマリネ(あさりもムール貝もジューシー!いかもたこもやわらかい〜)

前菜から。。。ブルスケッタ!お魚の生ハム!

前菜から。。。いわしのマリネ(ふわっとおいしい!粒こしょうがいいててる!!)

ツブ貝の蒸し物??さっぱりしておいしい!!こんなツブ貝っておいしいの??

いわしのおだんご!(トマトソースといい感じ、いわしだんごはふわっとして美味しい)

ショートパスタ。かじきまぐろがおいしい。

スパゲッティ!なすとアーモンド、するめいかの濃厚スパゲッティ
なんか濃厚でたまんなくおいしい。ソースをパンにつけて!!

メイン!たちうお!

メイン!まぐろ!

メイン!剣先イカとじゃがいも!

でざーろ戸!!グレープフルーツとリコッタチーズのケーキ!エスプレッソ。

お家で再現料理したいのは、いわしのお団子のトマト煮
こんなに食べて、ランチ。すべて二人でシェアです!

              • -

トラットリア イル ピスタッキオ
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27052582/