はも

なんだか今日は鱧の気分〜♪


今日のランチは。はもと松茸の丼です。
なんとも贅沢なランチ!
義母の病院付き添いの日はいつもおいしいものをいただきます。
ありがたい!今日は義母はそばが食べたい!というリクエスト。
その時は必ず今井のそば屋さんです。
メニュー見た瞬間にあ!!!そうです。昨日仕事で鱧のコメントを整理していたため、鱧が食べたくなりました。
外食では必ず、自分が家で作れないものいただきます。。
今日のお昼に感謝!!
昔は鱧が食べれなかった、好きじゃなかったのに年齢とともに好みは変わりますね。(笑)
でも、何回食べても今井のお出しは美味です。
今日の秋風の胃にあたたかく染みます。