ミナミ

今日はなぜか??ジムでなくミナミ。

ジムに行こうと思ったけど、歯の調子が悪くなり・・・。すぐ歯科へ。っで帰りミナミに出て少し買い物をしてランチして帰りましたよ!
ランチ!!といってもお目当てのお好み焼きやさんは、連休で長蛇の列。諦めこちらのたこ焼きやさん。
外で食べても今日は気持ちよかったです。
この前、ダンナがテレビで見たらしく、赤鬼さんへ行って来ました。
外人もいなく日本人だけでゆっくり食べれるお店です。
チーズたこ焼きと定番のたこやきといただきました!!
このチーズたこ焼きが酸味あるチーズを使われており、あっさりしております。
定番のたこ焼きに温めたチーズをかけられます。
おじさん一人で焼かれていて大変そう。でも焼きたてを食べれます。おじさん、いい感じのひと。
6個から食べれるし、お値段も庶民的。会社帰りにまた寄りそうです(笑)
ゆでたこでなく、生たこを使われてるとか。たこがジューシーでおいしいし、生地もあっさりしておいしい。
最近、おいしいたこ焼きやさんが減ってただけにうれしい発見です。

この看板をめざして!!

この2皿をシェアしました。
デザートに、珍しくスタバへ。
かなりスタバは久しぶりです。最近のこの商品が気になる!!
カスタード好きにはたまらない味でした。甘すぎずいける!!!

また来週あたり頂きに行きそうな感じ。
下からでてくるプリンがつるん!と美味しい。太いストローが楽しいね。

    • -

ジムをパスしてしまったので、ランニングですね。
明日か明後日の早朝に走り込みます!!今シーズン初ね!!