試合

この週末はいろいろ見ましたよ!

残念なことは、リバプールがイマイチな試合をして負けたこと。。。

ローテしつつ、いろんな選手を使えること。っで勝利につながること!が今シーズンのいいところですね。
ただいまリーガ連勝中!!!
まあまだわかりません。これからですから。

  • マンユナイテッド

見ました。。。。勝つと思っていたレスターとの試合。後ろの人間が連携なく、崩壊していくマンユナイテッド。
この試合で怪我人&レッドカードがでて次節、ウエストハムとの試合。どうなる???
この試合での交代がまったくあたっていなかった、マンユナイテッド。

チェルシーを相手に1点を入れ、エンパテに。
喜べないランパード。見に来てるチェルシーサポも微妙な顔。
なんともにくい試合でした。でも、交代あたってるマンC.

Capital One Cupがミッドウィークに。