ランニング

この秋は早めにロードへ。

湿気が無くなり、朝の気温が下がっているため今シーズンはかなり早めにお外へ。
9月のランニングは今日で3回目。
今日はやっと5㎞越えかな??
かなり30分とか40分とか少なめの分数ですが、連続して走ることを心がけています。
涼しくなった?といってもまだ暑い。まだランニングタイツをはいて走ることができる気温でないです。筋肉のゆれがとまらないから、10㎞走るとたぶん足の疲れがかなりくるかと???
暑いのも苦手なので朝7時30分には終了するようにしています。。。。
しかし今シーズンまだどの大会にもエントリー出来ずおります。
お好みの大会が見つからないのよね。

  • -

走ると、食はガッツリ行きがち。なんで結局痩せることはありません。
体重同じ(笑)
食欲の秋ですから(笑)
今週は何を食べようかな???おいしいスイーツ??