1日カフェ

浜寺公園近くまで。。。

今日は友人の1日カフェのごはんをいただきに行って来ましたよ!!

こちらが入り口。

こんな感じです!!私はスモークされた手作りソーセージがお気に入り!!
ヨーグルトパンケーキもボリュームあっておいしかったです。。
ひよこまめのコロッケも!!
最後のハーブティー??が結構はまりました!!
ハーブティー好きには、たっぷり飲めてよかったなあ。

    • -

頑張ってる姿を今日も見てパワーをいただきました。
私には最近パワーがないので、なかなか前へ進めませんが、少しでもいい時間が過ごせました!!
行って良かったなあ。
やはり休みの日は外に出るのが一番やな。