20150411

「太らない?献立」書いてみますね。

毎日の献立日記をスタートしてみます。
私の体重・体脂肪を一緒に発表してみます!!
人によって代謝は変わりますが、結構食べてます~。でも動いています!!

    • -

4/11朝食
グラノーラ+牛乳
・紅茶
・かぶの葉とウィンナーの炒め物
・あん入りヨーグルト
昼食
・鶏の手羽先煮(1本)
・鶏の手羽先煮のだしの炊き込みご飯(約150g)+卵かけ
・春巻き(1本)コンビニのもの
・にんじんの梅肉あえ
・オニオンスライスのぽん酢和え
おやつ
コーヒー1ぱい
豆のおかし少々
夕食
・餃子(6こ)
・オニスラ
・切り干し大根の炒め物
・干ししいたけほわかめの中華スープ
・日本酒(1はい)
・ごはん(約100g)

米粉のぎょうざの皮で作ってみました!!
冷めてもおいしい〜。ぱりっとふわっと!!
お酒を飲みながらゆっくり食べる時にいいですね(笑)

      • -

4/12の(測定)
時間:6:40
体重:55.2㎏
体脂肪:24.5
内臓脂肪:3
BMI:20.3
基礎代謝:1223
年齢:40歳

      • -

私自身測定はもう、5年以上も続けています。。。
だいたい何を食べたら、?何時に食べたら太るか?だいたい把握してます。
だれでも、把握できますよ!!
この日は、ジムで筋肉運動15分・ゆるいヨガ1時間・ランニングマシンでウォーキング20分+ランニング10分