GW

満喫しています!♪


恒例のGWのスケジュール!!大掃除です。お片付けです!!ということで遠出はしないよ〜♪
5/2晴れ!換気扇の掃除・窓掃除
5/3曇りと晴れ!窓掃除・エアコン掃除・道の駅へ買い出し

    • -

5/4予定・雨?
ヨガ&ジム。お家内のお片付け
5/5・晴れ?
厚手カーテンの洗濯・お家内のお片付け
5/6・晴れ?
薄手カーテンの洗濯・私のカット(笑)
近所のフレンチにランチ
もちろんフットボール観戦はかかさずね!!
就活は一休み??ということで、このお休みは前半掃除。後半少しのんびりめに行きたいと思います!!
ご飯はできるだけシンプルに!!
ちょこっと買いもしつつ3食ほぼ外食なしに頑張ります!
毎年恒例!!カード会社のプレゼントで申し込んでおいたおいしいものがお届けされ、楽しんでいます!
東北の珍味??海宝漬け!
うに・ほたて・あわび・いくら・松前といろいろ入っています!!ご飯にかけて食べるだけで幸せ!!

    • -

今日の道の駅お買い物
スナップエンドウ
・新玉(ねぎつき)
・レッド玉ねぎ
・なす
・そらまめ
・さくらもち
・トマト
どれもがとれたてで美味しいですね。
そらまめは、シーズン最終かな??
おやつにそらまめ頂きました!!
5/1に奈良で購入したいちご!今シーズン最終かな??
かなり、プロっぽい方のお買いあげ多く、競争率高いですね。
困ったなあ。。。。。
でも「ことか」「あすかルビー」ともおいしくいただています。
また、ジャム?ムースにしようかな。