仙台麩

GWはおうちでおいしいもの三昧です〜♪


左は、フランスパン。右が、仙台麩。
似てるし、ラスクにしてみました。

おやつにいただきましたー。コーヒーとともに。
軽く、美味しいー。これはクセになりそう。
仙台麩は、父からのお土産。あー、もう仙台出張はないらしい。
かなり続いていた仙台出張。もう少し前に気がつけばよかったー。こんなに美味しいもの^o^
でも、お土産に買ってきてくれた父に感謝。

        • -

GW1日目は、お昼にドンカツを!
2日目は豚の角煮を!
3日目はおきにいりパン屋さんのパンおなかいっぱい!
4日目今日は、すき焼き風煮物をたまごかけご飯とともに!(豚ですけど。。。。)
5日目明日は徒歩15分の近所にフレンチのランチを!
夜は常に海鮮の珍味ともにと豪華三昧。
4月に節約?1ヶ月生活しての反動でしょうか?(笑)
昼間はずっと掃除とか庭の枝きりとか肉体労働が続いているので、食べるものぐらい楽しみたい!というところでしょう。
無事GWのすることもほとんど終わり、明日は薄手カーテンの洗濯とホームクリーニングの洗濯のみかな??
ラスト1日はカットにも行き、少しはリフレッシュできるかも?
思ったより天気が崩れず助かったGWです。