行きたかったお店へランチに。

先週から虫歯の治療に奈良へ。かなりの虫歯で久しぶりに痛い!!痛い治療でした。っで、
その痛いことの後には良いことを!!と思い本日あの粟でランチをしてきました。
(もちろん。今日で歯の治療が終わり食べるにはスッキリとした状態~♪
ダンナも偶然お休みの月曜日。ということで予約の取りにくい粟もすんなり4日前でもとれました)

          • -


では満足したお料理を!私は「大和と世界の野菜コース」をいただきました。
とりあえず、コメントなしで写真だけ。(また説明を書きます!!)

前菜もりあわせ・・・。

野菜の煮物くず仕立て。野菜の天ぷら

野菜の蒸し鍋

開けてみて・・・。

美味しい古代米とお味噌汁

粟生とお薄茶

デザートのいちごとアップルケーキ。紅茶
満足なランチでした。また季節をかえて行きたいと思います。あたたかいお店で幸せでした。