おせち

今日は実家へ。おせちちょこっと配達です!


今年は喪中の実家。ということでおせちはないようなので、配達に行って来ました。
今日はめずらしく、我が家のダンナは出勤(ごくろうさま)。
ということで、電車でカートからから押ながら身軽に行って来ました!
手作りおせち&切っただけおせちにミックスですが(笑)

    • -

・しめさば(手作り)
・くろまめ
・かずのこ(手作り)
・なます(あなご入り)
・かぶらの甘酢(手作り)
・手作りあん入りくりきんとん(手作り)
・かまぼこ
・こぶまき
・田作り(手作り)
・だしまき
・ぶりの塩焼き(手作り)

    • -

我が家のダンナのお弁当もおせちでした!

    • -

年末からジムに行っていない私は、ランニングだけではダメのよう。
極度の肩こりがやってきて、今日は出かけたついでに、いつものマッサージのお店へ実家の帰りに直行!
すっきりとしました!
やはりジムは、忙しいといってさぼったらあかんわ。
明日は再びラン!週末はジムへ行きます!!