名古屋

今日のおひる

稲取旅、スタート!
いき、のぞみとこだま乗り換えの名古屋。
一回食べたかった、住吉のきしめん

並んでいただきました。山菜シャキッとして美味しかったわ。
女子は私一人でした。久しぶりの立食。
名古屋飯を買って、こだまで再びランチ!

味は濃いめですが美味しかったわ。
名古屋はお昼充実!
もちろん、このお弁当はダンナシェアです。
まだ、車窓、晴れ。どこからか雨だね。きっと。
ーーーー
熱海から伊豆急行
最悪な雨の展望車ですー。
乗り鉄の私にとって悲しい。1番まえの席をとりましたが、雨の落ちる景色のみ。
スーパービュー踊り子号のグリーン車です。
[
今日のお泊まりは、昭和を感じる宿です。^o^
雨の露天風呂は、あかんわー。