ピーナッツペースト

なんだかはまってる最近。カロリーありそうだし、危険〜


最近、ジムの帰りによるパン屋さんでピーナッツクリームのはさんだパンをお買い上げ!が多い。
そうこうしているうちに、ピーナッツペーストにはまってる自分。おっと怖い!カロリーたっぷりそうなのに。
でもおいしいものは、やめられない。
今回は、高島屋で、日光金谷ホテルのベーカリー店がだしてるピーナッツペーストを購入!
なんとも甘すぎず、クリーミーでたまんないおいしいさ。
職場に栃木出身の方がおられるので、なんとも身近に感じる栃木。
いや・・・関西から遠いよね。
このホテル内のベーカリー店は有名らしい。もちろん、日光金谷ホテルもかなり有名なホテル。栃木に行くならこちら??
是非食べて見て下さい。。。
https://kanayahotel.sakura.ne.jp/delivery/index.html